品質方針
ISO9001品質方針
基本方針
『顧客の満足に見合う製品とサービスの提供』
1. 顧客の声に真摯に耳を傾け、品質マネジメントシステムの確立と継続的改善を図り、顧客及び会社の発展に努める。
2. 「誠実であること」を基本に、健全なものづくりに努め、社会貢献を果たす。
3. 資源の集中を図り、営業・生産の構造改革を行う事で、収益体質を強化し、社員の幸せを実現する。
基本方針
『顧客の満足に見合う製品とサービスの提供』
1. 顧客の声に真摯に耳を傾け、品質マネジメントシステムの確立と継続的改善を図り、顧客及び会社の発展に努める。
2. 「誠実であること」を基本に、健全なものづくりに努め、社会貢献を果たす。
3. 資源の集中を図り、営業・生産の構造改革を行う事で、収益体質を強化し、社員の幸せを実現する。